西部ノ赤犬鷲党日記

石川県金沢市にあるサッカークラブのツエーゲン金沢の観戦記

明日はアウェイ松本戦![叶う\(^o^)/]

なんと!

絶対に仕事だと思った土曜日がお休みになりました!

 

日頃の行いの良さが出てしまいましたねェ〜(*´∀`)

チケットも無事ゲットしたし後は明日になるのをまつだけです。

今年初のアウェイの旅になるので今からドキドキです♡

 

今夜無事に寝れるかな?

 

昨年コテンパンにやられた(4-0のダブル)相手に今年はどこまでやれるでしょうか?

キーパーの白井はかなり悔しかったと思います。

怪我人もゾクゾクと復活して守備もかなり安定してきたのでウチの守備が山雅の攻撃にどこまで通用するかが見もの。

また久々の中美もどこまで成長したかも楽しみ♪

 

 

それでは明日初アルウィン満喫してきます⤴

 

 

スタグルも楽しみ♪